卵の中の博物館

アニメ。音楽。アート。30代女子の好きなものあれこれ紹介ブログ。

EfterklangのあざやかなPV。

数年前何度も聴き&見返した曲とアニメーション。

完成度めっちゃくちゃ高いんです・・・。

 


Efterklang Mirador - YouTube 

miradorはスペイン語で展望塔とか張り出し窓という意味があるみたい。

 

エフタークラングはベルリンに拠点をおいたデンマークのバンドで、

現在はMads Brauer, Casper Clausen, Rasmus Stolbergの幼なじみの3ピース。

f:id:cernevejce:20140202154149j:plain

 

 

PVのアニメーションはJens Christian Høgni Larsen & Nan Na Hvassとなっていますね。

この!Nan Na Hvassさんの世界観、かなり素敵です!!!

エフタークラングのCDのアートワークとかも手がけてます。 

 

ホームページがあるのでちょっと拝見。

http://www.hvasshannibal.dk

 

f:id:cernevejce:20140202125411j:plain

 

f:id:cernevejce:20130910122327j:plain

 

 Nan Na Hvassはパートナーと一緒にデザインスタジオを開いてらっしゃるみたい。

 

ポスターとかも売っているみたいで・・・欲しい。

部屋に飾りたい。

 

 

 

エフタークラングは2012年に一度来日してるんですよね。

また来てくれないかな〜??

生演奏聴いてみたい!

今年ラストコンサートを行う、でも解散ではない、と言ってるみたいだけど…。今後の活動要チェックです!